*

Apple Pencilの自己放電がなくなった!?

公開日: : PC・タブレット

Apple Pencil 使い心地もよく気に入っているのですが、

難点があって、自己放電によって使っていなくても数日でバッテリーが空になってしまうのです。

まあこんなものか、次期のApplePencilに期待しようと思っていました。

 

しかし!

最近は数日経ってもiPadのバッテリーステータスでは満充電のままなんです!

実際、再充電しなくても使えるんです!!

 

いままでペン自体の問題だと思っていたいたのですが、そうではなくてipad側によってバッテリーを消費していたのでしょうか?

こんな風にして改善されることに驚きです。

 

本当に改善されたのならいいのですが、ぬか喜びに終わるといけないのでもう少し様子を見たいと思います。

 

あれ?もしかして他の人は自己放電していなかったのかな。。。

 

 

 

 

 

関連記事

dマガジン用に chuwi hibook pro を注文

”dマガジン用にタブレットを” の記事での迷った末、 chuwi hibook pro を買うこと

記事を読む

早っ!GearBestで注文したタブレットの発送を追う

GearBestでタブレットを注文しました。 配送「Priority Line 5-9 busin

記事を読む

これでかんたん充電 USB Type-C対応 マグネット充電ケーブル

10.1インチタブレット Chuwi hibook pro の充電端子はUSBのType-C規格です

記事を読む

dマガジン用にタブレットを

dマガジンを読むために、10インチのタブレットを検討中です。 Gearbestで商品を探してみまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 9badge @9badge
    WEB関連の情報を更新しています。ランニングやサイクリングのスポーツやアウトドアなど興味のあることも書いています。
    メール:contact[at]9gadge.com


Copyright© 9badge.com ,2017 All Rights Reserved.
WordPress-Theme STINGER3

PAGE TOP ↑