*

まだかな~ TBSラジオクラウド 2017年にアプリ配信?

公開日: : 最終更新日:2017/01/11 WEBサービス, 未分類

ポッドキャストでの配信をやめて始めたTBSラジオクラウド。
日々楽しみにして、愛聴しています。

  • 荒川強啓さんの デイキャッチ
  • 荻上チキさんの session-22
  • 安住紳一郎さんの 日曜天国
  • 伊集院光さんの JUNK 深夜の馬鹿力

が特に好きで、いつも次の配信を楽しみにしています。

車の運転中やジョギング中にも聴くのですが、安住さんのシュールな笑いはこらえきれず、傍から見て「独りで笑う変な人」状態になってしまいます。

もともとポッドキャストで聞いていたのですが、ほとんどがTBSラジオの番組ばかりで、TBSラジオ以外で聴いている番組といえば武田鉄矢さんの「今朝の三枚おろし」だけでした。
武田鉄矢さんの番組は特に好きで、過去の配信分はネットで探して聞いたりしています。

しかし、ブラウザで聴くのは勝手が悪いですね。

ブラウザによっては聞けないし、どこまで聴いたか、どれを聴いたかも分からなくなって困ることが少なくありません。

専用アプリが出るのが待ち遠しいですが、いったいいつになるのでしょう?

きっと、そんな問い合わせが多いんではないでしょうか?

先日、強啓さんの番組で、「今年2017年にはアプリが配信される」って言っていたように思います。

正直なところ、まだできていないのかよっ!って思ってしまいましたが、使い勝手のいいアプリにするために時間が掛かっているんでしょう。

エンジニアの人、頑張ってね。

関連記事

flickrと米Yahoo!登録-電話番号に関して

「海外のサイトに電話番号の登録は不安...」 「海外のサイトに電話番号を入力するのヤダな.

記事を読む

【どや顔☆ペット選手権】のネコちゃん&ワンちゃんがめちゃかわいい。

photo by petorigoto.jp リクルートが運営するペットSNSの「ぺとりごと」

記事を読む

STEAM API で価格情報は取得できるのか?いやできなかった。

「価格情報のツイートbotを作ろう」 STEAMのAPIを使ってできないかと思い調べてみました

記事を読む

STEAM 2014年のサマーセールが始まりました

STEAMのサマーセールが開催されました。 期間は6月20日~7月1日まで。 初日の日替

記事を読む

【自サイトにチャットを】チャットサービスのOlarkを試してみた

http://www.olark.com/ Olarkは自サイトに簡単に設置できるチャット

記事を読む

ムームーメールを利用して、VPSでも簡単メール運用

VPSを利用、でもMailサーバーの構築は嫌だ! さくらやKAGOYAなどのVPSを利

記事を読む

レンタルフォーム「123contactform」 お問い合わせやアンケートを簡単に作成

Wixの問い合わせ使える「123contactform」を試します。 http://w

記事を読む

チャットシステム「livechatinc.com」はサイトに簡単に設置できて高機能

http://www.livechatinc.com/ 30日の無料トライアルを試して

記事を読む

Bitbucketのダッシュボードが新しくなりました

無料で非公開のリポジトリを制限なく作成できるバージョン管理ツール「Bitbucket」。

記事を読む

SqaleでデプロイしたらHAPPY!とくに困ることなくできた

お試し期間中です。m(_ _)m Gitを使うので、デプロイ設定を「SFTP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 9badge @9badge
    WEB関連の情報を更新しています。ランニングやサイクリングのスポーツやアウトドアなど興味のあることも書いています。
    メール:contact[at]9gadge.com


Copyright© 9badge.com ,2017 All Rights Reserved.
WordPress-Theme STINGER3

PAGE TOP ↑