*

「DMM mobile」のプラン変更はできるのか?

公開日: : 通信・モバイル

bg_areatop_nv

MVNOに参入したDMMの「DMM mobile」。
データプラン660円/月(1GB)、通話付きプラン1,460円/月(1GB)とリーズナブルなプランがあります。
Wifi環境がありデータ通信をあまり必要としないのであれば、これで十分な方もいるのではないでしょうか?

残ったデータ量を繰り越すサービスは、残念ながらありません。
1GBで足りないようであれば、追加チャージが100MB/200円からあります。

2GBのプランが無いので、3GBプランにするべきか悩むところです。
では、1GBのプランを契約した後で、途中から3GBプランへの変更ができるのでしょうか?

途中でプラン変更できるの?

プランの変更は、できないようです。

DMMモバイルでは契約中のプランを途中で変更することはできません。
解約してから、別のプランで再契約が必要になります。
通話プランの場合は12ヶ月の利用制限があるため、期間内の解約では9,000円の違約金が発生します。
また再契約時には手数料3,000円が必要になります。
再契約時のMNP転入手続きは不要とのこと。

関連記事

hi-hoでSIM+Zenfone5を契約。7日間の電話不通に注意

Hi-ho LTE typeDシリーズの「SIM+端末セットコース」を申し込みました。

記事を読む

U-mobileのZenfone5セットのプランはこんな感じ

U-mobileのスマホセットに新たに「Zenfone5」が加わりました。 U-mobile

記事を読む

Zenfone5用スリムアーマー(SLIM ARMOR)を購入

AliExpressでZenfone5用のスリムアーマー(SLIM ARMOR)を購入。

記事を読む

ZenFone5とのSIM契約ができる「NifMo」と「hi-ho LTE」を比較してみました

通話SIMと「ZenFone5」のセット販売(割賦)で比較 SIMフリースマホ「ASUS Ze

記事を読む

格安SIMで、バンドルクーポンの「繰り越し」は重要だなぁ

お得なサービス「繰り越し」 SIMカードの契約に含まれる2GBや4GBのバンドルクーポン。 この

記事を読む

「UQ mobile」が始動、au回線の新たなMVNO

au回線を利用した新たなMVNOサービス「UQ mobile」が誕生しました。 UQ mo

記事を読む

ASUS「Zenfone 2」と「Zenfone ZOOM」を発表

AsusがCES 2015にて「ZenFone 2」と「ZenFone ZOOM」の2機種の新型

記事を読む

神だったはずの「0sim」が、もはや安物買いのなんとかに...

久々に使ってみて、遅さにびっくり! たまに外でipadを使うからと、半年前に契約した0sim。

記事を読む

【分解動画】Zenfone5のバッテリー交換は難しい

Zenfone5を分解する様子がYoutubeにアップされていました。 内部の背面カバーはビス

記事を読む

ソフトバンクの「データくりこし」がセコい件、いっぽう男前な「mineo」。

大手キャリアで「繰り越し」があるのはソフトバンクとドコモ。だが、その仕様がセコい 大手キャリアのド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 9badge @9badge
    WEB関連の情報を更新しています。ランニングやサイクリングのスポーツやアウトドアなど興味のあることも書いています。
    メール:contact[at]9gadge.com


Copyright© 9badge.com ,2014 All Rights Reserved.
WordPress-Theme STINGER3

PAGE TOP ↑